安定の BTC

f:id:miraaaman:20171205202436p:plain

正直いうと最初はそこまで期待していなかったんですよねBTC。というのも以前から言っているように、相当乗り遅れた感があってポジションを持った4000ドルあたりから、どうせここから折り返すんでしょ!?くらいにしか思っていませんでした。

だって、ビットコインがまだカス同然で1円以下だった頃を知っている自分としては、相当高値をつかんだ気がしてましたからね。しかも持ったころはスプは広いし、こんなに利益が出ないもんなんだな(FXと比較して)思っていたんですよ。

しかし、いまや超安定通貨となってしまって、下がれば上がる、下がったら買えば儲かるという確変パターンです。ツイッターで見かけた人は20回くらい下で拾って、3回しか負けてないとか。こんなのありえないですからね普通。

まぁ上げてるうちは流れに任せればいいのかな。もうバブルですな。最後はやられるにしても、ある程度下で持っていれば、逃げどきを間違えなければ大損はしないかもね。

現在、7000ドルくらいの利益ですが、まぁジンバブエ基準なら!?、1万5千ドルは堅いので、まだガチホしようと思ってます。