EURUSD爆騰

きのうEURUSD は爆騰しましたね。

ブログでレンジなら下かなぁと書いた3分後くらいに上突き抜けて行きましたね。

その瞬間見てたんですが狂ったように買われてて、ドル円と相関せず、なんか変だなと思ってましたが、その後ドル円も一気に下げてきました。下げ幅的には1円行ってなかったのですが、今日113円前半まで割れてました。112円は届いてないみたいですが、レンジなら戻りそうです。(こういうとまた突き抜けるんだよね笑)でも、割れたらけっこう下げそう。EURUSDもレンジ上値付近なんですが、今後どうなるか注目です。

今日も忙しいので相場は見れなそうですが、ツイッターは出来るだけ見ようと思ってます。むかしはツイッターでタイムライン見て行けば相場の流れが分かったけど、いまは時系列表示じゃないからこういう時に不便ですよね。

 

やったことはないけど、シリに「今日の相場で重要なニュースを全部教えて」とか「なんでEURUSD上がったの?」とか聞けるのかな?シリで相場のトピック分かるなら便利なんですが。

シリに学習させて、優秀な相場師みたいに育てられたら面白い気がする。AIを一から組むよりこっちのほうが優秀そう。

f:id:miraaaman:20171115153648p:plain

f:id:miraaaman:20171115153635p:plain