相場はお休み

ビットコイン戻ってきましたな。逆に BCH は何だったのかという。ビットコインは、こんどシカゴに上場するのもあるから、材料としてまだネタ切れ感はない。下がっても上がるのを繰り返せば「安定通貨」みたいな幻想も生まれそれが心理で下がりずらくもなるかも。つまり、これが通貨としての「信用」という事なんですが。それこそ何年もこれが続いてほんとに安定してきたらすごいよね。

為替は方向感ないというかずっとレンジなのでしばしお休み相場ですかね。いま時点ではいちおうトレンド感は元に戻りつつあって、EURUSD もおそらく下は変わらず。EURUSD は上が強く見えるんだけどいいところは抜けてない。そしてマイルールだともう一度叩くか、これでだめなら一旦下って感じなんだけどどうでしょう。

f:id:miraaaman:20171114153602p:plain