今週は特になし

トランプさん来日はびっくりするくらいニュースもなく、あんなに煽っていた北朝鮮の動きもいっさいなかったので、普通の相場でスタートしましたね。

今週の相場は、特になしです。先週の NFP で動いた分、底割れするかドル円なら天井試すかがあるかもですが、いったんリバースして何もニュースがなければヨコヨコが気がします。

なので、特に何もないよなぁと。まさかの RBA はあるかも。

そして、そろそろビットコインの天井が気になる頃合い。ビットコインは今週あたり、90万は超えそうなので、95万くらいになったら、一回いショートしたいですよね。100万ショートなら絶対一回は取れると思う。しかも結構な下げ幅だと思うんですよね。

ではまた明日。