BOE (英中銀金利政策) に全てを掛けろ

今週は重要指標が多いですね。

昨晩、FOMC があったわけですが、今日は BOE 明日は NFP と立て続けに重要な指標が重なってます。

今日は 21:00 に、BOE があるんですがもしかすると明日の 雇用統計より荒れるんじゃないかと踏んでます。

というのも、米雇用はほぼ完全雇用、数字にそこまでのブレやインパクトがないはず。反対に BOE は今回利上げは、ほぼ確実みたいで逆にやらなかったら超暴落みたいな話しですので、もしやれば明日より動くかもです。ただし、そのあたりはすで市場は織り込んでいるとかなので注意。

FOMC もほぼ動かず、その上、雇用統計の前日なので相当相場にはエネルギーが溜まってるような気がします。今日の21時は要注意です。