ストラテジー リニューアルしました!

 

f:id:miraaaman:20170922040817p:plain

このブログをご覧いただいている方は、すでにご存じの方も多いと思われますが、フラッグシップ的ストラテジーである、トレンドフォロー戦略、すでに1年くらい経ちますが、何事もなく淡々と仕事をこなしています。

考えてみれば、英離脱トランプ政権利上げ北朝鮮ミサイルなど数々のビッグウェーブももろともせず、ここまで来ているのは、わりとすごい事かもしれません。まさに頑固一徹です。やはり人間より賢いんじゃ!?なんて思ってしまいます。

このトレンドフォローのストラテジー、以前終了して以来、再販の要望をいただいておりました。そして、今回少しリニューアルして再登場となりました。

 

●だれで戦略をもつくる楽しみを

今回のリニューアルでは「つくる楽しみをプラス」しました。

オートトレードの楽しみは、使うだけじゃなく戦略を構築していく事や、儲かるストラテジーを探すという楽しみ方があります。

わたしも、戦略を考えたり作ったりするのは好きです。トレードとは違う楽しみがあります。最初に自分で作れた時の興奮はいまでも忘れません。

このつくる楽しみというのは、実はプログラムを書ける人だけのものではありません。ある程度決まった戦略がある中で、パラメーターを変えていきながら、バックテストを重ね、独自の戦略を作っていくのも楽しみ方のひとつです。

f:id:miraaaman:20170922040831p:plain

今回リニューアルした、NEWトレンドフォローストラテジーTrend Scalper」は、まさにこの楽しみをプラスしたものになります。

ベースはいまのパフォーマンスは保持しながら(デフォルト設定)、いくつかのパラメーターを追加しています。トレーダーはパラメーターを調整し、バックテストしながら独自の戦略を構築する事ができます。

また、今回は戦略を理屈から理解できるようロジックの解説が付属しています。解説を見ながら、数値の具体的な意味をイメージして作っていくことができます。

パラメーターを調整して独自の戦略を構築してみたいという方は、ぜひ新しくなったNew Trend Scalperをご利用ください。

 

●New Trend Scalper

ご購入はこちらから(すこしお安くなりました!)

 

 

上記ストラテジーのフォワードテストはこちらから「マジックナンバー1234」です。