トレーダー専用のチャットつくりました。

久しぶりの更新です。

また少し面白いものを作ってしまった。。みなさんトレード中ってけっこう暇じゃないですか??

最近はスマホからもポジションが見れたりトレードできたりします。アルゴを使えばほぼほったらかしなのでチャートすら見ない事も多いです。ただそれでも裁量の人やしっかりポジションメイクする人はデスクにいることも多いはずです。

普通はネットをみたりツイッターで情報収集したりってのが普通だと思うんですが、チャート見ながらチャットしてさらにトレードできたら面白くないですか?

そんなわけでトレーダー専用のチャットアプリケーションを作ってみました。

f:id:miraaaman:20170510032704g:plain

このソフトはユーザーどうしで同じチャートを見ながら、チャットをする事ができます。そして、コメント表示を切り替えてチャートやデスクトップにコメントを表示させたり、スタンプを送信したりして、トレーダーどうしで楽しむことができます。ソフトのダウンロードは以下より、その他、詳細は下記プロダクトの詳細をご覧いただければ幸いです。

●スーパーじまっかーダウンロードはこちら

http://sjimacker.hatenablog.com/entry/2017/05/10/035501

 

●プロダクト詳細はこちら

sjimacker.hatenablog.com

※ビットコインにも対応しているので土日も使えます。