
最近のこと

f:id:miraaaman:20170311143952p:plain

#LogoSystem

だいぶ久しぶりの更新になります。

最近、本業も充実してていろいろ滞っていましたが、仕事が充実してるってのはいいもんですね。思い返してみれば仕事がうまく行ってない時とか、忙しすぎて何も考えれない時に「為替に逃げる」というのか、うまい表現が見つかりませんが、心の何処かに隙間があるのを、トレードとか何かで埋めていたような、そんな自分がいた気がします。みなさんはどうか分かりませんが。自分はそうだったと思います。

ただ、その中でもプログラミングとかは興味を持てて、やってみたい事がいろいろあったので、少しづつですが、昨日より今日、今日より明日、という自分自身の進歩を喜びにしてやっているのが、何か充実した感じがしています。

なので、あまり為替の更新はブログに書いてませんが、技術系の事はまた少しづつ書いていこうかなと思ったりしています。

Logosystem も稼働が開始されましたし、ますますおもしろくなってきそうです。はやく cAlgo のライブラリもつくらないといけないし、やることがいっぱいですね。