
今週の指標

今週は、どうなるでしょう。

ドル円は目先の111円を再トライするかどうかですよね。売りも強そうですけど、やっぱり12月の米利上げを見込んでいるのを考えれば、まだ下で拾ってくる人も多そうなので、安易にショートもしずらいです。個人的には、やっぱり下で拾うスタイルで、安易に上でショートせずにいきたいなぁと思っています。

今週の指標は、大きなものはないですが、FOMC の議事録が出てきます。ちょっと分かりませんが、利上げに関する手がかりがあるかもしれず、場合によっては動くかもしれないので、念のためアルゴはセットしておこうと思ってます。

水曜日

f:id:miraaaman:20161121234715p:plain

f:id:miraaaman:20161121234812p:plain