
マジかよ!やり過ぎ相場でもう110円超え!→口座が大爆発!

f:id:miraaaman:20161118144320p:plain

みなさん勝ってますかー?

ちょっと、凄いよこの相場!!! もう一度言うけど「誰ですか!!100円割れるって言ってたの!笑」トランプで暴落するって言ってたアナリスト!謝罪しろー!仕事やめろーー!詐欺レベルだぞー笑 ワー!ワー!笑

きのうドル円はどうしても109円の上値を破れず、トライしては失速を繰り返していました。実はわたしも高値付近で「L」を持っていましたが、圧力的には弱く夜中には破れないと判断したのでとりあえず両建てをかまして寝ました。するとどうでしょう。

今朝 安倍首相がトランプ大統領としゃべったとの報道により、あっさり110円を超えていきました。えー!。話しただけで為替動くのかー笑。以前ドラギが着席しただけで為替が動いたとかに似ています笑。わざわざ会談後に「喋ったよと」記者会見したのはなんとも微笑ましかったです。芸能人と写真撮ったよ的な。

f:id:miraaaman:20161118144925p:plain

写真:ロイターより

そして、あろうことか、このアゲアゲ相場で私の口座はどうなったでしょうか。以前ブログで鉄板手法を発見したと書いた事がありましたが、マジで億るんじゃないか!?この上げ相場でルールを守って取引した結果!なんと資金は10倍に!!!しかも、何がすごいって資金はたった「1万円」ですよ!すごくない? ご覧あれ!この右肩上がりのトレード!!

f:id:miraaaman:20161118145628p:plain

 

もちろん、リアル口座。この口座は FXPRO で超昔に使った口座です。先日、ツイッター株を取引する理由でログインすると1万円(90ドル)残ってるのを発見。昔なので覚えていませんが、遊び用に少額残しで放置していたものと思われます。そこで、自分の鉄板トレードがどれほど通用するのか!?少額からでも出来るのか!?試してみました。結果は上の通り、90ドルから開始して80回くらいのトレードで約1週間、今朝の時点で、1,000ドルを超えました。。

守ったのはルールだけで、それ以上でもそれ以下でもない。ほんとこんな事なら早くやってればと...。トレードは精神論だっていうのを昔見たことがあって、まったく理解が出来ませんでしたが、あぁこういうことなんだなとやっと分かりました。何年かかったかなぁ笑。

もっとも、こんな少額からやるマゾな人はいないと思いますが笑、ルールを守ってしっかりトレードすれば資金は増えてきますから、ルールの徹底はマジオススメです。まじに専業いける気がする....夢が広がります!!