
ついに明日は大統領選だ!スケジュール & リアルタイム投票結果サイトまとめ

日記

f:id:miraaaman:20161108165708p:plain

明日はいよいよ大統領選ですね!!こんな時に超忙しくなってしまい更新遅くなりました!!

いやーどうなるんだろー大統領選。いまからワクワクしてます。

将来の事を考えると断然ヒラリーさんなんでしょうけど、トランプさんで大荒れ相場を期待している不謹慎な自分がいる。。

英国離脱の際、暴落の瞬間はリアルタイムでチャート見てたんですが正直怖かった。はじめは「下がったー!」とお祭り騒ぎを見るかのように見てましたが、そんなのも一瞬で覚め、あ、これヤバイやつだ... という恐怖に変わりました。そんなスリルで見ては行けないんだが、大荒れ相場お願いします!!!

 

さて、大統領選はどういうスケジュールかというと日本時間は明日ですよね。メインは明日の朝〜お昼だと思います。大統領選のタイムスケジュールで分かりやすいリストをツイッターで見かけましたので引用させていただきます。

 

 

 その他、大統領選のリアルタイム情報は以下のサイトなどで見れるみたいです。海外のサイトはやっぱセンスがよくてめちゃくちゃかっこいいぞ!しかも分かりやすいしね。明日の朝は早く起きてスタンバイしておきたいと思います。

 

f:id:miraaaman:20161108165708p:plain

f:id:miraaaman:20161108170153p:plain

edition.cnn.com

 

www.politico.com