
本日の雇用統計 → え?何これ?

日記

大統領選前の雇用統計おつかれさまでした。

というか、動いた?笑

また発表前に走ってましたけど、まったく値が飛ばないという。NFPでこんなのも初めてですよ。大統領選ってこんなに影響があるものなのかぁと。もっとも、今回の大統領選がイレギュラー過ぎてポジションなんて持てないんだと思いますが。

わたしがファンドマネージャーなら、絶対やらないと思うし笑。ポジるくらいなら今日は飲みに行けって、みんなに言っただろうなきっと笑

さて、雇用統計の結果ですが、以下になりました。ちょっと今回は日本の業者も使ってしまったのでレバが使えずかなりしょぼい笑。しかも News Flash は1つ損切り、その分を高頻度アルゴでカバーするという感じになりました。

どうしても入りたくて GBPUSD をポジりましたが、まだいきそうですよね。「ハードブレグジットがソフトブレグジットになるかも」の噂でだいぶ盛り上がってました。

来週はかなり未知数ですが大統領選の時はそれこそ指標というのがないので高頻度アルゴで対応しようと思ってます。

News Flash + 高頻度アルゴ + 裁量ちょっと

f:id:miraaaman:20161105015745p:plain

News Flash

f:id:miraaaman:20161105015904p:plain