
ドル円....まだ下ある!?

日記

f:id:miraaaman:20161026111701p:plain

昨日、ドル円やばかったですね。

2日くらいかけてぐいぐい上がったドル円。結局105円は超えなかったですよね!?

すごいスピードで1円くらい下げました。2日で上げて、下げるのは1時間くらいだもんねー。ひどい。自分も上で何枚か持ってたので損切りましたよ。はい。

しかも途中で戻ると思ってロング何回か入りましたけど、全部、瞬殺でしたね笑。今日の朝は一転、もう戻ってるという笑。

これ見ると、天井はかなり遠いんですがこの速度だったらあっさり戻ってそう。いちおう104.20付近でロング持ってますが、この値動きだと上下で刈られそうです笑。

 

f:id:miraaaman:20161026111722p:plain

ただ日足みると、短期的には下げのカタチなんだよな。うーむ。

きっとこのチャートだと一旦、高値に戻してすぐ下というパターンだと。

これ12月の利上げまでに、もう一度思いっきり下に振る可能性はありますぞ。

自分的には、103円までみてます。ま、利上げ期待もあるし下で拾えば大きく負けることはないのかなと。