
今週の結果 → TY3?

日記

今週は利益が出せませんでした。

今週は途中から忙しくなって予定していた指標にもあまり参加できませんでした。FOMC も議事録でしたが万が一動くかもしれないと期待していましたがほぼ無風で終わりました。

しかし、昨日ブログでも書いた OANDA の TY3 ですか、うーん。なんだろ!? TY3 は一人負けでした。他が儲かってないのもあるんですが、最終的に TY3 の損が全てを帳消しに。むしろマイナスで終わりました。なんか、TY3 に期待しすぎたのかな笑。

あと、今週のはじめあたりに持ったツイッターに似た WTI は、動かなすぎて撤退。当のツイッターも買収してもらえないニュースが出てましたけど、そもそも論、自分は株に向いてないかもしれないです。

ツイッターの件で、株に興味を持って値動きも見てましたが、なんか株ってほとんど動かないんですね。為替やってきた自分としては、値動き見てると超じれったくなるんです笑。というかほぼ止まってるようにしか見えないのですが、こんな感じなんですかね!?株って? やっぱり為替しかないかもなぁと自分的には思いました。

 

 

f:id:miraaaman:20161015134210p:plain

 

f:id:miraaaman:20161015134231p:plain