
今週はFOMC

日記

今週は、祝日からのスタートですね。

トランプ & ヒラリー の2回目になる討論会も先程終わったようです。

どうだったんだろ!? なんか今回は始めからトランプの言動が不利になってるみたいでしたが、もう決着が付いたのかな!? トランプさんで大荒れ相場は見てみたいという変な期待はありますが、近いうちに米で会社をつくる予定もあったりで、この大統領問題は結構重要です。場合によっては違う国にせざるを得ない状況も。なのでいま動くのはかなり危険なのかなと。たぶんみんなそう思ってるはず。英国もダメ、米国もダメとなったら、どうしようもないぞ!笑。

今週は、FOMC がありますね。

ま、結局、相場的にも「大統領待ち」って事だと思いますので、12月までは大きな動きはないと思っていますが、ポンド急落みたいなやつもたまにありますからね〜油断は禁物です。

 

水(深夜)

f:id:miraaaman:20161010140831p:plain

f:id:miraaaman:20161010140857p:plain

f:id:miraaaman:20161010140920p:plain