
雇用統計の取引結果→最高かよ

日記

おはようございます。

みなさん昨日の雇用統計はいかがでしたでしょうか!? 勝てました?

なんだか、朝のGBP急落のせいで値動きは無風にも見えましたよね。というか雇用統計であれはもう無風だよね。実際に EURUSD は上下 50 pips くらいしか動いてなくて、初動は 20 pips 程度でした。ドル円も同じくらい。え!?雇用統計ってこんなもんだっけ? と思うほど値動きがなかったですね。

ただ!

もちろん!勝ちましたよ。もうね安定感がすごい。

結論からいうと、利益は News Flash +  アルゴ で 9 万円くらいでした。

もう自分でいうのもなんですが、もう最高!

News Flash の 安定感がすごいわ。例の Algo はもう最高。取引履歴貼っておきます。

 

News Flash 

f:id:miraaaman:20161008115333p:plain

 

Algo

f:id:miraaaman:20161008115356p:plain