
ひどい!ダダ漏れの指標で始まる月曜日!

日記

みなさん、見ましたか!?今日の指標。ひどいよ!

先週、指標はもう漏れないとか漏れてるとか書いてた矢先の出来事なんですが。

今日のISM見ました?

なんと指標前に動いてました。数秒とかそういうレベルじゃありません。下のキャプチャを見てほしいのですが、画像は指標発表前の状態です。時間的には発表の「約20秒前」。ドル円がちょうど走り出してます。ユーロドルに至っては、既に走った後です。チャートは5分足ですから、どれだけ前に走ってたかが分かりますね。この時点ではまだロイターからは結果は来てないんです。(オフィシャルではね)

f:id:miraaaman:20161003235400p:plain

 

それで、もっとひどいのが!指標発表時!!

衝撃的瞬間がこれ。

なんと!ロイターも指標発表前に送ってくるという始末!笑!!

f:id:miraaaman:20161003235921p:plain

 

ひどいいい。ま「良いほうのひどい」ですが!!

「やっぱり漏てれた」って事ですか笑。いやぁこんなこともあるんですね。結局、漏れてた!?せいかほとんど抜けず。USDJPYが 7,600円、EURUSDが-305円でした。手数料も合わせるともう少し少ないかも。あとは、他の取引があったのでトータルで1万いかないくらいで今日は終了しました。本日の決定的瞬間の動画は、またYOUTUBEに上げましたのでぜひご覧ください。

 

f:id:miraaaman:20161004000436p:plain

 

※追記:動画が上手くアップ されていないようです。再度アップし直しますので少々お待ち下さい。

 ※追記:再アップロード済み