
今週の指標

日記

今週は指標ウィークですね。

先週は、結局指標やらなかったんですよね微妙すぎて。なので今週は気合入れていこうと思います!

今週は、ほぼ毎日指標がありますね! 全部参加できるか分かりませんが、水曜日のADPと金曜日のNFPだけは絶対に参加したいです。また News Flash でやります。

あと、正直、今月は高頻度アルゴが活躍できるほどの指標は、NFPとFOMCくらいしかなさそうなのですが、雰囲気みて動かなそうなら止めたいと思います。FOMCも利上げが12月とかなら、動かないかもしれないですよね!?

今はドイツ銀行の破たんのほうに興味は移ってきてるようですし、ユーロ系の指標のほうが、もしかすると動くかも。ドイツ銀行のニュースはチェックしていこうと思います。

 

f:id:miraaaman:20161003234614p:plain

f:id:miraaaman:20161003234620p:plain

f:id:miraaaman:20161003234628p:plain

f:id:miraaaman:20161003234634p:plain