
今日はノートレだった

日記

今日は、めちゃくちゃ忙しかったのでノートレ。べつに毎日トレードやるわけじゃないけど、忙しい日はチャートも絶対に見ない。

やっぱり見ると気になるし、ニュースもやたら目につくので集中できなくなる。そういうわけで忙しい日は朝からチャートも見ず一心不乱に仕事に打ち込むスタイル。

実はこれ、気分がすごくいいんですよ。

たまにトレードのことも一切忘れて、チャートも見ずに運動や仕事をすると、すごくメンタルが回復します。じゃぁ、トレードやらなきゃいいじゃん!?って話しなんですが。

明日は、指標やる予定なんだけど動くかな!?