
FxPro から 11 万円取り返した!?

日記

f:id:miraaaman:20160923115124p:plain

 

おとといの FOMC で FxPro に大きく詐欺られた話しを書きましたが、みなさん見てくださいよ。FxPro から取り返しましたよ。11万円も! 取引で!

きのう取り返すために USDJPY をロングホールドしてるとお伝えしましたが、案の定戻ってきたので、想定の 101.50 には 30 pips ほど及びませんが一旦閉じました。利益的には 11.5万円(L20枚)で、途中損切りもありつつ、FOMC の滑らされたのも入れると 5.9万円のプラスに。FOMC の 8万までは届かなかったけどさっそく出金しました。今後指標によって業者は選ばないといけませんね。