読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日の指標トレード 7千円+

日記

結局、きのうの日銀もFOMCも微妙でしたよね?

巷では日銀の方針が分かりづらいとか言われていますよね。わたしもわかりませんでした笑。もう、ドル円ロングなのか、ショートなのか教えてほしいですよね。

いちおう、わたし、がっつしロングホールドしました。昨日 FxPro にやられたので倍返しで取るため。実は損失回避ポジのショートを持ってたんですが下がるイメージが沸かずこういう時って、下げるにしろなんだかんだ荒れる前のチャートに一旦戻ってから下げるので、いつもの調子で「結局元通りパターン」をねらってます。101.50 までホールドします。

さて、それもそうですが、今日の指標やりました。指標と呼べるほどのものじゃない&動いたのすら怪しい指標でしたが笑。米週間失業保険申請件数です。利益は 7,000円くらいでした。

以下本日の指標動画です。