読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日銀 vs 高頻度アルゴ 口座大爆発

日記

きょうの日銀は何だったんだろう?

お昼に「日銀は動かなかったですね、FOMCに期待」とメルマガを出したその直後に大きい動きがあったみたいです。しかしその後 USDJPY を見たら夕方にはもとの位置に戻ってました。ひどい。。

今日の日銀は、指標じゃないので News Flash は使えずスルーする予定でした。しかし、もしなんか動きがあれば高頻度アルゴは動くだろうと思い、いちおうセットして出かけました。

すると、帰ってきたら凄いことになってました。。その一部始終を動画にしておきましたので、もしよろしければご覧ください。

※こういう取引は嫌がられると思いますしアンチアルゴの人たちもいるので賛否あると思います。なのでこういうのもあるんだな程度に見てください。

 

※動画の公開は終了しました。