
今日も指標をやってしまった。

日記

f:id:miraaaman:20160914015643p:plain

 

本日の指標はたいして重要ではなかったのですが、夕方時間があったので、ちょっとでも動いて取れたらラッキーと思って指標アプリを使ってみました。

結果は、2万円くらいの利益になりました。なんかここまで簡単に取れると実は指標ってすごく割がいいトレードなんだなと思ってしまいます。

正直、ここまで指標を取れたことはないです。いまのところほぼ負けていません。期間としては今月の頭から始めたので営業日で言えば10日くらい。指標は動きそうなやつだけ狙ってましたから回数としてはごくわずか。毎回検証を兼ねて動画を撮っていましたから動画の本数とやった指標はだいたい同じです。なのでトレード時間のコアタイムだけなら数十分。とはいえ前後で準備やその後のチャートを眺めた時間もあるので、数時間いかないかもしれません。チャートに拘束される時間が少ないので、時間的なコストは低くリターンはデカイかもしれません。

AXIOYの証拠金10万円で、既にリターンは100%超えてますが、このほとんどが指標アプリで稼いだものです。まぁもともと検証用で金額がしょぼいですが。ただこれって普通に100万円とか300万円とかで1ヶ月回したら、それだけで良い生活がおくれそうじゃないですか⁇

 

また履歴も貼っておきますのでぜひご覧ください。

myfxbook でもフォワードテストが見れるのでご覧ください。

マジックナンバーは、3456 です。