
ロイターの指標アプリ その4 動作テスト NFP

日記

本日の米雇用統計(NFP)にて、またロイター指標アプリを使ってみました。

利益的には6,000円くらいでした。デモ口座と比べて20pipくらい滑ってるなと思い、後で動画を確認したら、滑ってるわけではなくレートが既に下がっていたというオチでした。逆に指標の瞬間なのに、弾かれる事もなく然程滑ってもいなかったのでそれはそれですごいなと。でもせめて20pipsは取りたかったなぁと。

あと高頻度アルゴが裏で動いていたので、それが3,000円くらい頑張ってくれたみたいです。また動画をアップしておきますので良ければご覧ください。

あと、このアプリもし使いたい方がいたらメールまたはコメントいただけると嬉しいです。需要がどの程あるのか知りたいと思っております。

 それでは良い週末を。